サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

私の趣味。。。

ユリコです♪

もうすぐ母の日ですね。
みなさんもうプレゼントは買いましたか?
日頃は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちも、心を込めて伝えたいですね。

さて今日はケンちゃんの趣味に続き、私の趣味の事を書きたいと思います。
基本的にはケンちゃんと似てます(笑)のほほーんと読んでやって下さい。

まずはスノーボード!
しかし私はジャンプなんてしませんし無茶なスピードは出しません!
恐怖に耐えながら自らの命を危険にさらす意味が分かりません(笑)
中級や初級コースをのんびり滑るのが気持ちよくて丁度いいです。

夏はスキューバーダイビング!
1年位前に沖縄の久米島でケンちゃんとともにライセンスを取りました。
自分の呼吸の音しか聞こえないどこまでも続く広い世界で色々な海の生き物と泳ぐ!
思い出しただけで最高ですっ!
ダイビングをやる人にしか体験出来ない素敵な世界・・・。
まだやった事ない方は是非チャレンジしてみて下さい
時間と予算さえあれば色々な国に潜りに行ってみたいですね。
誰か素敵な海に連れて行って下さい(笑)

スポーツで私にかかせないのがバトントワリング!
高校で3年間活動していて部長をしていました。
この時に人前で踊る楽しさを知った気がします。
まさに青春の1ページってやつですね。

スポーツ以外だと私も映画が好きです。
基本的にはファンタジー物とか恋愛物が好きかなぁ。現実逃避したいのかしら?(笑)
涙もろいのですぐ泣きます。(だって女の子だもん)
ケンちゃんには「そこで泣くのかよっ!」ってよく突っ込まれます。

ゲームも好きです。
兄弟に弟がいるので小さい頃からよく対戦とかしてました。
何気にWii・PSP・DSLiteなど最近話題な機種はほとんど持ってます。
残るはPS3だけですねっ(笑)

後は動物が好きでペットショップを見つけると必ず立ち寄ります。
自分でもポメラニアンという犬種を飼っています。
溺愛です(笑)

読んでもらっても分かるように私はとっても多趣味です。
まだまだ書ききれない趣味が沢山あります。
全部の趣味をこなそうとすると時間が足りません。
よく「人間が寝ないでも大丈夫な体だったらなぁー。」と思います。
あっ!ちなみに寝るのも大好きです(笑)

ダンスは趣味というより好きな事。それを趣味っていうのかな?
今は一番この趣味に時間をかけてますね。

20日はエビス303でB級戦があります。
皆さん是非応援に来てください。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
応援してくれる人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

モバイルバージョンを終了