サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

鏡、増やしました。。。


スタジオの鏡を増やしました。
ワカメみたいにユラユラしている鏡です。

少し前に横浜の「IKEA」に行った時に購入したものです。
安かったので5枚買いましたぁ。

早速スタジオに取り付けてみました。
元々教室には鏡がいっぱいあります。

でも鏡好きの私としてはもっと欲しかったのです。
と言うのもみんなが一緒にレッスンをすると場所取りが大変です。

レッスンは基本的に鏡の前でやります。
これで多少、今までより対応出来るはず。

うちのスタジオが入ってるビルも鏡面加工されています。
ドア自体も鏡のドアだったり…

最初ビックリしたのは、スタジオに大きな窓があるのですが、昼間は普通の窓です。
しかし夜になるとその窓が鏡になるのです!(不思議?)

昼間しか来た事がない人が夜来るとビックリしますね。
まあ、ダンススタジオとしては便利なのですが…

みなさんもダンスだけでなく普段からもっと鏡を見ましょう!。。。


↑クリックで無料動画レッスンサイトunselfに移動します!
気に入ったら[good]評価、コメントもお待ちしています!

■「秋のキャンペーン」実施中!■ ←クリック!
「このブログ見て来ました」と言うだけで、
○入会金、通常5,000円が無料!
○各種グループレッスン一回分50分、無料!
○体験個人レッスン一回分25分、無料!
※新規登録に限ります。

■キャンペーン期間
・・・10月1日~15日まで。
■お問い合わせ
・・・042-642-1056(12時~22時、日曜を除く)


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
目指すはトップ10入りです!クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
動画レッスン見てくれた人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了