サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

出張レッスン。。。

石川です。
今回は「出張レッスン」についてです。

通常生徒さんがスタジオに来てレッスンを受けていきます。
「出張レッスン」とは私達がどこかに出向いてレッスンを行う事。

それこそ日本全国どこへでも伺います。
習いたいけど自分で動きにくい人などにはいいと思います。

基本的には電話で連絡を取り、スケジュールの調整をします。
(空いていれば平日の昼・夜、日曜・祭日でもOK)

さて問題になるのはレッスン料かな?
私達の場合、特別な料金は頂きません!

スタジオでのレッスン料とほぼ同じです。
これは人数に関係なく時間で計算します。

一人で一時間の個人レッスンも、
十人で一時間のグループレッスンも同じ料金です。

ただ交通費の負担はお願いしています。
それ以外はかかりません。

あと現実的な話し、遠方まで行ってワンレッスンだけとはいかないでしょう。
ある程度まとめての方がいいですね。

上手く活用するためには、お友達を何人か集めます。
そしてどこかの貸しスタジオを使いレッスンをするなど。

他にもサークルの臨時講師として頼むとか、
(その前後に個人レッスン)

地方のプロの先生でしたら、スタッフに受けさせるとか、
生徒さんの希望を聞いてみるなんて事も可能かも。

色々な方法が考えられると思いますよ。
初心者からプロまで、個人、カップル、グループ、なんでもOKです。

「ダンスが上手くなりたい!」と言う熱意のあるところに行きたいですね。
もしご要望がありましたらスタジオまでご連絡下さい。
(今ならベーシックルンバくらいおまけするよ!)

Tel 042-642-1056 イシカワヒロユキダンススタジオまで。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!
1日1回クリック!
1位になれたかな?クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了