サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

デコってみましたぁ。。。


すみよです。

冬到来、クリスマスに向けてツリーを飾ったついでにデコりました。
どこを?
トイレットペーパーのホルダーを、です。
今のところ女性トイレのみ。

ピンク系のストーンを購入してペタペタ貼りました。
これだけ貼ると金額が・・・なんて心配全然なし!
実は全部百均で購入、数百円でこの豪華さ、みなさんにもオススメです!

こーゆーのって、止まらなくなってしまうのですよねー。
最初は控えめにデザインしていても、段々物足りなくなってきちゃうのです。
ちょっとの隙間も気になって埋めたくなります。

結果、写真の通りになりました。
大満足!!!
かわいいです。
一気に華やかになりました。

男性トイレは殺風景なままでかわいくありません。
羨ましがってた石川先生がいつの間にかデコってるかも…

あ!
ちなみにうちのスタジオのトイレットペーパーホルダーは、
右のレバーを手前に引くだけで三角折が出来ちゃう優れもの。

石川先生が探してきて、オープンの時から使っています。
生徒さんや他のスタジオの先生からも
「気分良く使えますね」や「これ便利でいいねぇ」と評判です。

このデコったホルダーを見た生徒さんから
「うちのトイレもマネしますー」と早速言われました。
トイレに入ったまま、しばらく戻って来ない方もいましたよ。

やはり女性は光りもの好き。

さて、次はどこをデコろうかな。。。

クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
光りもの好きな人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了