サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティーに行ってきました。。。


石川です。
11月24日(土)、パーティーに行ってきました。

場所は埼玉県、『M・トモミスポーツダンスクラブ』の8周年記念パーティー。
上の写真はオーナーの知美先生と撮ったものです。

以前も招待されて今回で二度目。
色々な演出があり、とても楽しいパーティーだったと思います。

その中の一つに、三人で踊るルンバがありました。
遠藤知美先生と風見勇一先生、そして菅野純代先生の三人(振付は私)

お客さんも盛り上がり、とても良い出来だったと思います。
下の写真は風見先生と純代先生です。

スタンダードのゲストとして中嶋秀樹・美喜組
下の写真は四人で撮ったもの。

一緒の控え室で色々な楽しいお話しをさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

あと私の衣装、やっとスラックスが出来ました。
膝上に絞りがあるアラジン風?やっとお披露目ですね。

パーティーも終わり、打ち上げもワイワイ楽しく出来ました。
しかしあまりのんびりは出来なかったのです。

それはみんな明日(11月25日)恵比寿でコンペだからです。
みなさんコンペ会場で会いましょう!。。。

クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了