サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

大晦日になりました。。。

石川です。

いよいよ2007年もあと僅か。
31日の大晦日になってしまいました。

みなさんは今年1年を振り返ってどうでしたか?
私はまあ悪い年ではなかったですね、いい年だったかな。

新しいスタッフも入り(仕事が大変になった気もするが?)
夏のパーティーも大成功、東部日本ダンス選手権ラテンの優勝も出来た。

なによりスタンダードでA級昇級が決まったのが一番嬉しかったかな。
これでラテン、スタンダード共にA級になりました。

来年はA級のスタンダードはもちろん、
10ダンスにも挑戦したいと思っています。

今年1年どうもありがとうございました。
みなさんからすれば私に励まされていたのかもしれません。

でも私もみなさんから励まされていたような気がします。
このブログで書いている事は自分への戒めでもあるのです。

いつまでも初心を忘れないようにしたいと思っています。
また来年も頑張れるだけ頑張りますので応援よろしく!

それではみなさん、よいお年を。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了