サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

ダンス情報「レッツダンス」。。。

石川です。

今回はお知らせと紹介。
このブログが、ダンス情報サイト「レッツダンス」に掲載されました!

サイト運営者より直接メールを頂き「このブログは素晴らしい!
ぜひ掲載させて下さい!」との事。

このように言われるのはとても嬉しい事ですね。
毎日頑張って更新しているのが報われた気がします。

「レッツダンス」がどんなサイトかというと、
全国のダンス教室・ダンススクール・ホール・ダンスパブなどを紹介するダンス情報サイト。

レッツダンスを利用する事で目的の店舗を見つける事が出来ます。
店舗情報のみならずダンスに関するコンテンツや特集なども充実しております。

レッツダンスはダンスに興味のある方を中心に
快適に使いやすく充実した内容を提供しています。

きっとあなたの探しているものが見つかるはず。
例えば・・・

・ダンス店舗を探したい
・ダンスパートナー・リーダーを探したい
・ダンス関連店舗に勤めたい
・レッツダンスからドレス・グッズを購入したい
・レッツダンスでドレス・グッツを売りたい
・ダンスの先生たちの日記が読みたい
・ダンスの用語が知りたい
・アンケートに答えて月刊誌ダンスファンがほしい
・レッツダンスにお問い合わせしたい
・レッツダンスに広告掲載したい
・困った、目的のページが見つからない
・使い方が解らない

などなど、みなさんの色々な要求に応えてくれると思います。
興味のある方、覗いてみて下さい。

私も頑張ってこのブログをより良いものにしていきたいです!
そのためには皆さんの協力が必要不可欠!!

これからもよろしくお願いします。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了