サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

New Nail☆。。。


すみよです

記事を書くの、もの凄ーく久しぶりです
石川センセからも「純代先生の記事は~?」って催促もされていたのですが、

こんなに間が空いてしまいました。
すみません…

さて、久々にNailを載せてみました
まぁいつも通りですが、どーでしょう?

キラキラでおいしそう?な仕上がりです。
ゴールドのラメにカラーストーンをどっさり

ハデハデアート自体久しぶりなので、何だか嬉しいです
あすかちゃん、ありがとね♪

昨日の記事にありましたが、今週末コンペなのです。
なので、気合を入れる為にこーしてもらいました。

Nailで成績が出るわけではないのですが、気持ちが違いますねー

そしてダンスの練習とジムでのトレーニング
やれるだけの事はやっています。

あと日焼けサロン通いも!
結果がどーであれ、やらないで後悔したくないですから。

お陰で全身筋肉痛
さすがに身体を労らなきゃと思い、マッサージを受けましたよ。

その後はちょっと楽になって、練習も再開できました!
やっぱりメンテナンスも必要ですね~

今回はとても久しぶりなコンペなので、体力がもつかどーか不安です。
なのにラテン、スタンダード10種目エントリー、でも頑張りたいと思います。

当日会場へ来て下さる方はもちろん、このブログを読んで下さってるみなさん!
応援よろしくお願い致します。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了