サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

今回のアマデモ。。。

石川です。

今回のアマデモについて書きたいと思います。
まず昨日のパーティーのアマデモは無事終了しました。

踊りが上手くいったかは別に、着替えが上手くいったという事。
今回フロア上で3回衣装チェンジがあったからです。

ショーダンスなので種目ははっきりしないのですが、
曲は映画「エビータ」の中の収録曲を使用。

使った種目は、ルンバ、ヴェニーズワルツ、サンバ、チャチャチャ、
パソドブレ、タンゴ、こんな感じかな?

女性の衣装はまず全身ベージュ系の大柄なプリント柄。
それが一瞬で全身真っ黒に変わります。

最後は赤に変わります。
私の衣装も黒いベストが赤に変わります。

一回目の衣装チェンジの時、会場が少しザワッとしました。
二回目の時、「おおー!」かなりの拍手。

三回目、さらに盛り上がり最高潮に!
そのままエンディングへ、上手くいきました。

今回は作戦勝ち?
デモは技術だけでなく演出も必要です。

アマデモ終了後、他のプロの先生達からも好評でした。
プロデモでは私達は邦楽でルンバを披露しました。

デモは、技術だけでなく、選曲、振付、衣装、
メイク、ヘアーなど色々な要素のマッチングが大切。

アマデモの場合、先生のセンス、アドバイスが重要ですね。
生徒さんの雰囲気、特徴を上手く引き出してあげられるとよいですね。

今回の生徒さん、今度9月のうちのパーティーにも出演してくれます。
興味のある人、うちのパーティーに参加して下さい。

サードダンスのパーティーは無事終わり、そのまま打ち上げに…
みんなで和気あいあい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

関係者の方々、お疲れ様でした。
会場に来られたお客様、どうもありがとうございました。

また色々工夫して頑張りますので、
応援、よろしくお願いします。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了