サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

オリンピックが。。。

石川です。

今回のタイトルは「オリンピックが…」です。
毎日北京では熱戦が繰り広げられていますね。

みなさんも観戦、応援していますか?
私も一生懸命応援しています。

日本勢だけでなく、参加した人全てがベストの戦いが出来るといいですね。
ベスト同士の戦いで決着がつくのが理想。

でもやっぱり日本を応援したくなりますね。
今回男性陣も頑張っているのですが、特に女性陣の活躍が目につくように思います。

あと思うのは勝負(勝つ事)の難しさですね。
私達はどうしても過去の実績に期待してしまいます。

でも実績のある選手はそれだけプレッシャーも多いのでしょうね。
相手も必死です、何が起こるか全然分かりません。

日々白熱した競技が続くのはよいのですが、
ここで一つ問題が・・・

今までLIVE放送は時差の関係で夜中にやる事が多かった。
でも今回の会場となる北京は日本と時差1時間。

ほとんどの競技は昼間に行われています。
どの競技も録画で見たらつまらない。

出来ればLIVEで感動を味わいたいと思うもの。
しかーし、昼間の私は仕事中!

ダンスに集中と思ってテレビを消しておくと、
レッスン待ちの生徒さんから「先生オリンピック見せて!」

音を消し、映像だけにしてつけておきます。
するとレッスン中の生徒さんもチラチラ…

私が何か言っても(ちゃんと聞いているかな?)
決勝が始まると私も気になります。

そうなると「よし、みんなで応援だー!」
レッスン中断です。

「ガンバレー、イッケー、そこだ、攻めろー!」
「ダメだー、ヤバイ、よし、逆転、ヤッター!」など…

もちろん中断したその分のレッスンはちゃんとやってます。
なのでこのところレッスンが長くなり遅れがち…(いつもと同じ?)

そんな毎日を送っています。
まだまだオリンピックは続きますね。

各選手の健闘を祈っています!。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了