サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終わりました。。。

すみよです♪

パーティー終わりましたぁ。
時間が押してしまったり、色々不手際があったりだったと思いますが、
皆様のおかげで何とか無事終了できました。
当日ご出演下さった皆様、そしてご協力頂いた先生方、カメラマンさん、美容師さん、
本当にありがとうございました!!

当日は私は朝9時に会場入りして、ヘアーセットをしてもらったり、自分のメイクをしたり…
生徒さんのメイクも開始し出すと、もの凄い忙しさなのです。

仕事はそれだけではなく、色々な雑用で走り回っていました。
合間にトライアル、アマデモ、プロデモのリハーサルが入って、
あっという間にドアオープン。
ろくな準備も整わないまま始まってしまいました。

トライアル、アマデモは皆さん素敵に踊れていました。
私の生徒さん達も緊張しつつ、ミスなくできました。

Kidsクラスの子供達が踊ったのですが、度胸があるのでしょう。
緊張する事もなく、練習の成果を発揮できました。
しっかりカウントかけて踊って、温かい拍手をいっぱい貰えていました。

そして、今回は私が担当しているグループのフォーメーションも披露できました。
リハーサルの段階では正直かなり心配だったのですが、
本番は良く踊れていました。
みんなで集まって、直前までずーっと練習していたようです。
そのかいあって成功です!
また頑張りましょうね☆

私とアマデモに出てくれた方も、頑張って踊り切りました。
これまた一生懸命練習したかいがありましたね。
緊張していたようですが、初リフトも成功したし良かった良かった。

パーティーもアマデモが終わると、ホッと一息ですね。
あとは自分達の事だけなのでかなり気楽です。

ショータイムはスタッフフォーメーションからスタートしました。
私達とケンちゃん達で「Battle」
もうすぐFinishとゆー所で。。。きゃあぁぁぁ!
…これは後日、本人から懺悔させます。

ソロデモはケンちゃん達はジャイブ、私達はルンバとパソを踊りました。
こちらは大きな失敗はなく踊れたと思います。

フィナーレではカップルチェンジやみんなで踊ったりで最後まで楽しく終われました。
お客様を見送り、そのあとプロのみなさんと集合写真でフィニッシュ。

すぐ打ち上げに行きたいところなのですが、控室の片付けも大変!
先生方をだいぶ待たせてしまいました、すみません。

うちではプロの先生方にも記念品を差し上げています。
それを楽しみにしてくれている先生もいるみたい。

外部の先生達にはホントに感謝しています。
いつも不手際ばかりで申し訳ありませんが、ぜひまたご協力よろしくお願いします。

さて、私達は翌日も片付けで大忙し。
石川先生はスタンドフラワーを出してくれた方や出演された生徒さん、
先生へのお礼状の制作でパソコンの前。
私は備品の整理したり花束を活けたり、なぜか一人でほとんどやってしまいました。
んーーー。
おかしい。
スタッフがいるはずなのに。
いやまぁ諸事情があったのですけどね。
お陰で更なる疲労度up。

ケンちゃん達も、パーティー前や当日、
去年より動いてくれたとはいえミスが多すぎ。
結局石川先生か私が走り回るはめに。
来年はもう少し流れを把握して動いてくれる事を、切に切に願っています。

実はパーティー当日、私、倒れる寸前でした。
これは石川先生しか知りません。
めずらしく「大丈夫、ヤバイんじゃない?」と言われたほど。
連日の疲労も蓄積されていたのですが、当日の慌ただしさでピークに達したようです。
でも倒れていられない!
気力でのりきりましたよ

あ、でもこの日の夜はぐっすり眠って、
翌日の打ち上げでお肉をたくさん食べたのでしっかりリセット。
マッサージも受けて、身体のメンテナンスもできました。
もうすっかり元気です。
また来年頑張りますので、皆さんよろしくお願いしま~す!!!。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了