サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

『敬老の日フェア』。。。

石川です。

今回はキャンペーンのお知らせです。
9月15日は敬老の日、という事で『敬老の日フェア』を企画しました。

対象は「65歳以上」であれば、男、女、カップルでもOK!
「ブログ見ました」と言って頂ければ、

○入会金、通常5,000円が無料!
○各種グループレッスン一回分50分、無料!
○体験個人レッスン二回分55分、無料!

要するにタダでレッスンが受けられます。
※新規登録に限ります。(過去にキャンペーンを受けた事のある方は対象外)
※個人レッスンは石川、菅野、槇(ケンタロウ)誰でもOK。
 曜日、時間は電話にて応相談。(年齢が証明出来るもの持参)

現在のグループレッスンのスケジュールは、

月…12:00~「Dancingクラス」
   4:30~「KIDSクラス」
   8:00~「競技会ラテン」
火…1:00~「ラテンエクササイズ」
   8:00~「競技会スタンダード」
水…1:00~「ストレッチクラス」
木…1:00~「Party Stepクラス」
   7:00~「初級スタンダード」
   8:00~「中級スタンダード」
金…1:00~「スタンダードエクササイズ」
   7:00~「初級ラテン」
   8:00~「中級ラテン」
土…1:00~「ラテンエクササイズ」
   4:30~「KIDSクラス」
   7:00~「HIP HOP」
 (※変更・中止の場合もあるので確認して下さい)

都合のいい日、興味があるものを選んで下さい。
見学に来てそのままレッスンを希望される方も事前に電話で連絡して下さい。

必要なものはダンスシューズくらいですね。
あとは動きやすい服装。

はっきり言ってかなりお得だと思います。
電車代等、交通費を払ってもワリに合うかも…

通常の入会金が5,000円、私(石川)の二回分55分のレッスン料は、
13,000円(一番高いチケットの場合)、計18,000円分がタダ!

社交ダンスに興味のある人、これから始めようと思っている人
競技会でいい成績が取れない人、もっとダンスを深く理解したい人

健康的に身体を動かしたい人、シェイプアップを考えている人
興味があるのに二の足を踏んでいる人、まずは体験レッスンを受けてみましょう!

現在他の教室に通っている人でもOK、ラテン、スタンダード両方に対応。
先生に言われた事がよく分からなかった人、補足説明します。

先生達とスケジュールが合わないとレッスン出来ません。
基本的にキャンペーンは早い者勝ち、連絡はお早めに!

社交ダンスの世界は高齢者が多いものです。
そんな方々にも気楽にプロのレッスンを受けて欲しいと思い企画しました。

お友達にも教えてあげて下さい。
ぜひ、このチャンスを活用しましょう!!

■キャンペーン期間
・・・2008年9月15日(月)~9月20日(土)まで。

■お問い合わせ
・・・042-642-1056(12時~22時、日曜を除く)

みなさんからのご連絡、スタッフ一同お待ちしています。。。

本来もう少し早くお知らせ出来れば良かったのですが、
急遽思いついた企画のため、お知らせが遅くなってしまいましたがご了承下さい。

※ちなみにうちの5周年記念パーティーの司会をしてくれた荒木千恵さんのブログ、
『荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪』にパーティーの写真が何枚かアップされています!

去年に引き続き今年もお世話になりました。
これずにまた来年もよろしくお願いしま~す。

興味のある方、遊びに行ってみて下さい。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了