サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

北海道日記2。。。


すみよです。
昨日の続きから。

コンペ当日は朝8時出発のため、私は6時に起きてヘアーセット。
ちゃんと朝食も食べてバスに乗り込みました。

ホテルからコンペ会場までバスで1時間。
この時間がもったいないので、メイクをしていました。

会場に到着後、控室で場所確保してまずはラテンドレスに着替え開始。
自分では初めてのタイプのドレスだったので、多少の不安を覚えつつ踊りました。

周りの人からはかなり好評で、作ってよかったなぁって思いました。
実は結構重くて踊ると振られてしまうのですが、バサバサ動いてくれるので楽しいですよー。

1つ残念だったのは、会場が体育館だったため照明がイマイチだった事。
ドレスの色が綺麗に映えません。

そして何より!!
せっかくこの日のために日焼けサロンに通ってセルタン塗って…

全身まっ黒くなったのに…綺麗な小麦色に見えないのです。
う~ん、がっかり。

会場では東京からの応援団(いつもありがとうございます!)を中心に、
その周りの地元の方も応援してくれていました。
お陰さまでとても楽しく踊れました。

ラテンとスタンダードをエントリーしてあったので、そんなにのんびりする時間はなかったのですね。
でもそれが良いペースだったのかも知れません。

あまり休憩が長くても身体が固まっちゃいますからねー。
そこから動くの、結構大変です。

結果は先日お伝えした通り。
思ったよりも良い結果に満足しています。

新しいドレスで結果も出るとさらに嬉しいですね。
次も頑張ります。

翌日は朝10時出発。
2時間以上かかって空港に到着しましたが、13時のフライトなので時間がない~!

すぐにチェックインしたものの座席は離ればなれ。
お土産もろくに見れず…

ひそかに空港の食事を楽しみにしていたのに、食べる時間が全くありませんでした。
んー、残念。

今回は(も?)ひたすらバスでの移動の記憶しかなく、北海道に行った感じがしません。
初日の支笏湖「ドーナツじゃがバター」くらいかなぁ。
今度はのんびり行きたいですねー。…無理だと思うけど…

最後になりましたが。
北海道総局の先生方、とってもお世話になりました!
ありがとうございました!!!

また北海道のコンペに、是非是非行きたいと思います。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了