サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

NEW TV。。。


石川です。

動画は楽しんで頂けていますか?
映像と言えば・・・

スタジオのテレビを新しく購入しましたぁー!
37インチ、プラズマTV、もちろん地デジ対応。

液晶かプラズマかちょっと迷いましたが、
個人的にプラズマの映像の方が好きなのでこっちに決定!

今までブラウン管で頑張っていたのですが、
とうとうおかしくなってきて、突然プツッっと消えるのです。

また電源を入れ直すと映るのですが、しばらくするとプツッ。
まあ直す程のものでもないので、お役ご免ってとこでしょうか?

新規設置に伴い地デジが見られるようになりました!
「・・・美しい!」ちょっと感動!

本当は50インチくらいのを考えていたら純代センセから、
「経費削減!」と言われ妥協しました。

実際に見てみるとこのサイズでも十分満足。
今までのDVDもキレイに見られます。

この前のパーティーのDVDもこれで見ました。
クリアな映像だと踊りが上手くなったような錯覚がありますね。

まあ、テレビ放送を見ることはほとんどないのですが、
気分的にウキウキです♪

まだ地デジ対応になっていない人。
そろそろ準備してもいい頃ですよー。

それではまた…。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了