サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

今回のネイル。。。


すみよです☆

久しぶりにNailを綺麗にしてもらいました。
もちろんあすかちゃん作です。
いつもありがとうございます!!

今回は白のグラデーションをベースに、ブルー系のストーンでデコレーション。
とてもさわやかな指先になりました!

私の定番シルバーラメでも良かったのですが、たまには白も素敵ですねー
しばらくは続けてみたいと思います♪

さて、今回ネイルをしてもらったワケとゆーのは、
今週末の26日(日)、山梨県の「ワタナベダンススクール」主催のパーティーでデモがあるからです!

しかも、なんとオーナーの渡辺先生達とも踊るのです!
それもスタンダード、そっちのほうが緊張してしまいます…

私は渡辺先生とワルツ、石川先生は奥サマとタンゴ。
実はこの練習、充分とは言えません…

パーティー当日、普段はリハーサルに参加したりしなかったりなのですが、
今回ばかりはしっかりやらなくちゃ!と思っています。
もちろん渡辺先生と、です

今週は日サロに通いつめていたので、地味に黒くなってきました
石川先生のよーな地黒の人の隣りに並ぶとまだまだですけどね。

もともと色白なので、これから先はセルタンに頼るしかありません。
今夜から仕込みたいと思います。

プロのショータイム、実はほとんど石川先生のプロデュース。
今回のテーマは北京オリンピックの行われた「中国」だったのですが、
色々曲を探していくうちに幅が広がり「中国」「韓国」「アラブ」…
結局『アジア』かな?

選曲、振付、衣装、それなりに工夫されています。
このパーティーに来られる方、楽しみにしていて下さいね。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了