サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了。。。


石川です。

パーティーは盛会のうちに幕を下ろしました。

デモも上手くいったと思います。

山梨という事で顔見知りの方も多少いました。

踊っている時の大声援、励みになりました。

ちなみに上の写真は今回のルンバの衣装です。

終わってからは恒例?の写真撮影。

多くの方と一緒にワイワイ撮りました。

今回、私達のデモの前に空手の演舞がありました。

世界選手権で何度も優勝しているスゴイ人です。

私も初めてナマで見たのですが、素晴らしかったです!

ピーンと張り詰めた緊張感、拳を出す時の音。

滑らかな動き、軸、呼吸、掛け声、目の力…

ダンスに通じるものも多いなーと思い勉強になりました。

全てが終わりその後は近くで打ち上げ。

私は車のため飲めませんでしたが、代わりに純代センセが飲んでました。

色々美味しいものを食べながら、みなさんと楽しい一時を過ごす事が出来ました。

渡辺先生はじめ多くの方々にお世話になり、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了