サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

統一全日本を振り返り。。。

ケンタロウです!

応援してくれた皆さん、ありがとぉ~ございましたぁ~!!

前回の統一全日本では一次予選落ちで悔しい思いをしました。

しかし今回は三次予選まで進めたので素直に嬉しかったです。(リベンジ達成?)

ホントは二次予選で38位通過だったので三次予選通過できるかなぁ~?
っとちょっと期待もしてたのですが、残念ながらダメでした…

その後は残った選手達を見て研究です。

一年に一回、3団体が集まって日本一を決める試合…これはなかなか見る事が出来ないので、
ビデオカメラ持参でパートナーと客席側で研究してました。(笑)
その結果色々発見があったので、それを練習に取り入れて、さらに頑張りたいと思います。

次の目標は三次予選突破です!!これは簡単な事ではありません。

今まで若さと勢いで乗り切ってきたぼく達ですが。
ダイナミックさ、スピード、技術、表現、二人の繋がり、個性…
これらのどれかが欠けても、三次予選は突破出来ないと思いました。

しかしここが突破出来れば、ぼく達は凄く自信がつくと思っています。
なので来年は三次予選突破が目標です!!

そして本音を言えば最終予選も突破したいと思っています。

一年なんてあっという間ですね…ダラダラやってると三次予選にも残れません!!

気合入れてがんばりますよぉぉ!!
応援よろしくお願いしまっす!!

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了