サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

『ぷよぴたっ!』ブログパーツ。。。


↑GAME STARTをクリック!↑

石川です。

今回は上のブログパーツの紹介。

『ぷよぴたっ!』
これは、「ぷよぷよフィーバー」のキャラクターたちが登場するブログパーツです。

12種類のミニゲームの中から3種類がランダムに表示され、
その3種類の中から好きなものを選んで遊んで下さい。

「GAME START」クリックでミニゲームがプレイできます。
それぞれ「あそびかた」の説明もありますので遊びやすいですよ。

いろいろなブログパーツがありますが、なかなか面白いのがない。
でもこれは結構楽しめた!

私もちょっとやってみたのですが、ついついはまってしまいます。
できないと悔しくなり、もう一度トライ、そしてまた…

実は私この有名な「ぷよぷよ」ってやった事ありませんでした。
さすがは人気ゲーム、ミニゲームになっても面白いですね。

たまにはこんなので息抜き(頭の体操?)して下さい。
すべてクリア出来るかな?。。。

※お使いのパソコンの環境でうまく出来ないのもあるかも?

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了