サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

WALKMAN購入。。。


ケンタロウです!
最近は寒くなってきましたね。

ぼくは通勤がバイクなんですが、最近の朝は寒過ぎていつも顔にマフラー巻いて、
ダウンにフード被ってその上にヘルメットですよ・・・
雨の日はゴーグルなんかして、まるで変質者ですよ。(笑)

最近バイクを改造してスピーカーを付けました。
そのために新しいウォークマンも購入したのです!!

そのウォークマンをバイクのスピーカーに繋げると音が流れる、
といった最近の若い子がやっているあれですねっ!!(知ってるかな?)

まーぼくは音楽ガンガンで周りの人に聞こえるようにはしませんけど。(笑)
二人乗りができるので、後ろに乗せてる人にも聞ける程度のボリュームにしてます。

バイクに専用のスピーカーはエンジンの音で聴きずらくなるのを防止するため、
止まっている時はボリュームが下がっていて、走り出すと速度に応じてボリュームが上がっていくのです!!
「凄い便利!」って感じですね!!(笑)

そしてぼくはマイパソコンを持っていないので、石川先生に、
「新しく購入したウォークマンにパソコンを使って曲を入れ欲しい」
と頼んだ所…オッケイしてくれましたぁ。(やったー)
曲はお任せです!!

次の日、朝起きると石川先生からメールが有りました、時間を見ると朝の4時頃…
[どうにか曲を入れる事ができました]っと書いてあったのでビックリです!!
(大変お手数お掛けしました…)

そしてスタジオについて石川先生にお礼を言い、
ウォークマンに入っていた曲を聞いてみる事に。
色々な曲を入れてくれたみたいです。

しばらく聞いていると…

「ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪~」っと『崖の上のポニョ』が入っていました…
「先生…こ、これをスピーカーで流すんですか…」
っと言いつつも、ぼくはお気に入りに登録していました…

もし街中でポニョの曲をかけたバイクが走っていたら、それはぼくかもしれませんよ!!

その時はぼくと一緒に歌いましょう(笑)
「ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪~」

これで寒さに負けずバイクに乗れるぞ~!
みなさんも風邪とかに気をつけて下さいね~。。。

■「無料講習会」のお知らせ■
11月29日(土)イシカワヒロユキダンススタジオにて。
20:00~22:00
新規入会特典・入会金無料(通常5,000円)個人レッスン(55分)無料!
お問い合わせ…042-642-1056(12時~22時・休除)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio

↑クリックでホームページに移動します!
携帯からの人はこちら
←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了