サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

肉体改造中。。。


(↑裸が見たい人だけクリック♪)

石川です。

私達は現在、『肉体改造中』です。
それは来週(2月11日)に行われる武道館コンペのため。

余分な贅肉を落とし、引き締まった身体を目指しています!
このところほぼ毎日、純代先生と共に午前中はジム通い。

お昼までに戻りそこからお仕事。
夜、営業終了後10時から自分達の練習~の日々。

その成果か、だいぶ体型が変わってきたように思います。
自分では分かるのですが、他の人が見てどうかは分かりません。

純代先生も「ほら、ここ見て、ちょっと変わってきたでしょ!」
「う、う~ん、なんとなくね~」って感じ。

でもいいんです!
自分達で「これだけやった」と思える事が大事!

ちなみにジムに行き始めて丸2年。
私の体型は変わりました!

胸囲は93cmから103cmへ、ウエストは78cmから73cmになりました。
体重は68kgから65kgへ、細かった腕も大分たくましくなった感じ。

ジムに通う事で心も身体も鍛えられています。
きつい事を続けるには根性が必要です。

ダンスでもキレイに踊るためには自らを追い込まねばなりません。
自分に甘さがあっては良い踊りは出来ないって事ですね。

はっきり言って私達はもう若くありません。
(いつ引退してもおかしくないです)

でもまだ第一線で頑張っています。
そのために必要なのは何か?

テクニックで若手に負けるとは思っていません。
負けるとしたら、勢い、激しさなど肉体的、体力的な若さ。

逆に考えれば、肉体的、体力的に衰えなければ負けないって事ですね。
若手に頑張って欲しい気持と、まだまだ負けないよ、の両方の気持ちがあります。

とにかく「今の自分に出来る精一杯」をテーマに頑張っています。
みなさんも一緒に頑張っていきましょう。。。

■新企画・出張サークル■
○あなたのサークルに出張レッスン致します!

■新サービス実施中!■
○レッスン10回で一回無料レッスン!

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio

↑クリックでホームページに移動します!
携帯からの人はこちら

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

モバイルバージョンを終了