サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティーの反動。。。

ケンタロウです!
パーティーにご参加下さった皆様、有難うございましたぁ!!

これで忙しかった日も終わり、少し落ち着けます!!
パーティーが終わって4日経ちましたが、実は・・・

もーーー太ってきてますーーーー!!(ぐはっ!!)
ゃばぃやばぃ!!お腹の脂肪が確実に・・・(ぅあぁぁぁ~)

理想の体型を維持する事は大変ですね・・・

さてさてプロデモの話といきましょう。

ぼく達が最初に踊ったのは、チャチャチャでした。
これが実は・・・

踊りボロボロだったんですーーーーーーー!!(ゴメンナサイ)
足型の完成が前日になってしまったせいもありますが、
こんなんじゃ駄目だなぁ~っと今かなり落ち込んでいます。(ドヨドヨ…)

次に踊ったパソドブレは、頑張ったのですが・・・
色々頑張り過ぎて駄目でした。(笑)
また課題が増えました・・・

来年は見ている人全員が凄い!!
っと驚くようなダンスになるよう頑張ります!!

そしてフィナーレでは、カップルチェンジ!!
ぼくは鈴木一朗先生のパートナー鈴木愛弓先生と組んでジャイブを踊りました。
なんだかんだいって、この時が一番楽しかったです!!(笑)
愛弓先生有難う御座いましたぁ!!

最後に参加して頂いたプロの先生方と記念撮影をして、
その後打ち上げ会場に行きました。
そしてそこには美味しい食べ物がいっぱいおいてあり・・・

パーティー終わったから沢山食べ。。。
帰ってからお家にあったご飯を沢山食べ。。。
次の日、石川先生達に焼き肉を食べに連れて行ってもらい沢山食べ。。。
パーティー終わったから夜中もお弁当やラーメン沢山食べ。。。

って!太るの当たり前じゃん!!(笑)(笑)(笑)

最後に皆さん!!
試合やパーティーが終わった後の食べ過ぎは注意ですよ!!(by経験者)

◆レッスンDVD発売中◆
■例の動画レッスン、基本編、ルンバ編、チャチャチャ編収録!

◆出張レッスン受付中!◆
■あなたのサークルに出張レッスン致します!

クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了