サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

チャコットのモニター。。。


石川です。

私は今チャコットのスタンダード用ストレッチインナーのモニター中です。
(上の写真)

事の成り行きは、この前の選手会の理事会の時、
チャコット新商品の説明会がありました。

その時、いくつかの商品に質問、アドバイスをしました。
そしたら「先生、ぜひモニターになって下さい!」

…と、いう事です。
さて、まずこの商品の説明をしましょう。

最近ちまたによくあるストレッチインナーです。
スポーツメーカー各社で出していますね。

しかし、この商品はチャコット製。
いうなれば「ダンス用インナー」着用でダンスが上手くなる?

強力なストレッチで肩甲骨を下げ、猫背を矯正!
さらに腕にもねじりがあり(これは斬新!)キレイなホールドが作りやすい。

練習の時やコンペでも使えます。
セットした髪型を崩さないよう、下から履くようにも着用出来ます。

さてさて、実際に着用した印象は…
まず着るのは上からでも下からでも大変でした。

それは強力なストレッチのせい。
逆に言えば強いサポート能力があるという事。

着用し、スタンダードのホールドをしてみると…
「…おっ、確かにホールドしやすいかも!」

肩を下げ、肘を張る動きをサポートしている実感はあります。
(ちょっとした背筋矯正ベルトをしているような感じ)

今度はあえて前後ろを逆に着てみました。
うん、胸を張り過ぎる人にはこれもアリかも。

難を言えば長時間着ていると窮屈感があるかな。
あとお腹の部分にもサポートがあった方がいいかも。

現在これはスタンダード用、男性M・Lサイズのみの販売です。
Sサイズを作れば女性用としてもいけそうです。

色も黒のみなので、カラーバリエーションも欲しいですね。
あと、何もスタンダード限定としなくてラテンの練習時にもOKだと思いました。

「スタンダード用インナー」ではなく「ダンス用インナー」と商品名を変える。
これだけでも購買層が倍増するはず。

価格は5~6,000円、なるべく安く提供して下さい。
チャコットさん、これからも良い商品をお願いしますね。。。

◆レッスンDVD発売中◆
■例の動画レッスン、基本編、ルンバ編、チャチャチャ編収録!

◆出張レッスン受付中!◆
■あなたのサークルに出張レッスン致します!

クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了