サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

動画レッスン『サンバ・6』。。。


(↑画像クリックで、右下の画面モードで全画面再生!)

石川です。

今回は、動画レッスン『サンバ・6』です。
タイトルは「6.サンバ・ベーシック【1】」

しっかり基本をマスターしましょう。

※映像が途切れる場合は、一時停止、
データを全て読み込んでからもう一度最初から再生してみて下さい。

※携帯からも視聴可、(機種によっては視聴不可?)
(パケット定額制プラン推奨)

※音量は大きめにして下さい(プレーヤーとパソコンの両方で調節)
音が出ない方はプレーヤーの音量のマークをクリック。

以前のモノは業者さんの撮影でしたが、今回は自主制作。
色々な不手際はご了承下さい。

今回は一つのコンテンツがちょっと長いので、読み込みに時間がかかる、
アップ出来る容量の関係で画質が粗くなるなど…

上の動画は今まで通り『eyeVio』を使ったモノです。
下の動画は『YouTube』を使ったモノです。

みなさんのお好みで見やすい方で見て下さい。

(↑画像クリック、HQの右側のボタンで全画面再生!)

※携帯からも視聴可、(機種によっては視聴不可?)
(パケット定額制プラン推奨)

これからもみなさんのタメになる動画をアップしていきます!
見ているだけじゃなくて練習してね~。

それではまた。。。

◆レッスンDVD発売中◆
■例の動画レッスン、基本編、ルンバ編、チャチャチャ編収録!

クリックで動画レッスンページ!

クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了