サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

最近の私。。。

石川です。

最近の私はと言えば・・・
寝ていません(いつもと一緒?)

なぜかと言うと仕事が忙しいのが一つ。
JPCLパーティーのショーの準備など。

でもこれは現在、純代先生が連絡などやってくれているので助かってます。
それでも色々考えなきゃいけない事が多いので大変です。

それよりも苦労しているのは家のパソコンの事。
なかなか言う事を聞いてくれません。

私の設定の仕方がいけないのか、どこか故障しているのか?
起動がスムーズにいかないのです。

アレコレやっているうちにおかしくなり、
最終的にリカバリ(初期状態に戻す)

そうすると最初のアップデードだけでも何時間もかかります。
そのあと各ソフトやアプリケーションのインストール。

余裕で徹夜作業になりますね。
すべてが順調に進み普通に使える状態になってくれます。

そして次の日、起動させてみると・・・???
ん、また?・・・なんかおかしい!

セーフモードやシステムの復元など、何度やったことか。
だましだまし起動させていました。

調子のいい日もあるし、ご機嫌斜めの日もあるし・・・
わがままな女のようになってしまった!?

そのうちまた強烈な反抗期?
言う事を全然聞かなくなりお手上げ状態。

調子のいい時にバックアップをイメージで保存もしてみました。
それをリストアしてもわがまま女が返ってくるだけ。

メーカーのサポートからの更新などもしていますし、
ウイルスソフトも入れてます。

同じような状態のパソコンの情報をネットで仕入れて対応しています。
とにかく何をするにも時間がかかる。

いや、いやがっているのではありません。
こういう作業は好きなので・・・

たださすがに毎日朝までパソコンの前では身体が持ちませんね。
でもいつかこのわがまま女、手なづけてみせます!

とりあえずスタジオのパソコンは素直な子なので、急ぎの作業はそちらで。
ブログが滞っている時、きっと自宅で女(パソコン)を口説いている時です。

来週はコンペがあるのにこの調子で大丈夫なのかな?
練習不足のせいか、ちょっと太ってきました(ヤバイ?)

コンペまでに2~3㎏は減らさないと!
純代先生と一緒にダイエットします。

それでは、また。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!

◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!

クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了