サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

今週のコンペに向けて。。。

石川です。

私たちは今週コンペです(ケンちゃん達もね)
それに向けていろいろ準備しています。

ちなみに会場は、目黒 雅叙園。
大会は9時からですが私たちの出番は12時過ぎくらい。

エントリーは、ラテン選手権、スタンダード選手権、
A級ライジングスタースタンダード選手権の3セクション。

今回はいつにも増して体力が必要!
なのでダンスの練習以外にジム通いも真面目に行っています。

ラテンに向けて日焼けサロンにも…
なのでスタンダードの時のドーランは薄い色を使います。

今回純代先生はニュードレスのお披露目でもあります。
それもラテン、スタンダードの両方!

すでに出来上がってきていて、昨日はそれを着用して練習。
ラテンのドレス、スカートが予想よりはるかに重かったようです。

回転とかすると身体が持ってかれちゃうくらい。
今後直しが必要(今回はそのまま使うつもり)

スタンダードの衣装にも問題が…
踊っているとデコレーションが邪魔になります。

こちらも少し修正が必要かも…
このように新しい衣装はいろいろあったりしますね。

私たちは必ずコンペ前に着用して練習をします。
実際に動いてみないと分からない事が多いからです。

私も今ラテンドレスの制作中なのですが、
これは今回には間に合いませんでした。

なので次回のコンペの時にお披露目となるかな。
当日は純代先生の写真アップをお楽しみにね。

応援に来られる方、よろしくお願いします。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシックなど…収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォーク、ベーシックなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!

モバイルバージョンを終了