サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

フォーメーションの不安。。。

石川です。

何かと忙しく更新が滞ってしまいすみません。
なるべく毎日更新するようにします。

さて、3日の夜にまたフォーメーションの練習をしました。
でも他の先生方も忙しいようで…

集合時間が遅れたり、来られない先生がいたり…
フォーメーションですので全員でやらないといけないのですが…

練習に参加できないだけならまだ何とかなるのですが、
もしかしたら参加できない先生がいるかも?

それはケガが原因。
このフォーメーションの練習でケガをしたのではないようですが…

本人的にはなるべく参加するようにしたいとのことでしたが、
練習に参加できないことには問題ありですね。

私としても参加して欲しい思いと、
無理はして欲しくない思いの両方があります。

直前まで様子を見ようという事になったのですが、
本番は今週の日曜日、もう日もありませんね。

チームキャプテンの私に出来ることは…
その先生が参加できないパターンも考えて練習しておくこと!

なるべく他の先生の変更は少なく、
それでいて全体のイメージを変えないように。

この日の練習は足型の確認、細かい振付も合わせるようにする。
手の角度、顔の向きやタイミング、位置関係の微調整など…

そしてメンバーが減った時の位置やタイミングの練習もしました。
構成はなんとかなりましたが…

なるべくみんなで踊りたいな、と思っています。
さて、今度のリハーサルは金曜日の朝。

この日にはどうなるか決まるかな?
とりあえず頑張っています。。。

「チャリティースタジオパーティー」(←クリック!)
日時:5月21日(土)4:00~
会費:前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付)

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了