サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了。。。


石川です。

昨日、JPCL(選手会)のチャリティダンスパーティーが無事終わりました。
本日はフォーメーションの写真をアップ。

私は振付を担当、石川チームはサンバを踊りました。
選曲は懐かしの?マカレナ(みんな知ってるかな?)

出来はどうだったんでしょう?
自分たちも踊っていたのでよくわかりません。

でもお客様からは「良かったわ~!」「楽しかった~♪」などと言ってもらえました。
自分たちもとても楽しく踊れました。

衣装はこんな感じでした。
女性はカラフルゴールドスパン、男性は同じカラーのスパンのカマーベルト。

あとで聞くと途中で衣装が引っ掛かってしまった先生もいたようです。
まぁこれは仕方ないってことで…(あとで罰ゲームかな?)

今回チームの審査もされたのですが、
あとで聞くとサンバチームは9チーム中3位だったようです(惜しい!)

いろいろありましたのでよく健闘したほうかな。
(ちなみにケガをしていた先生も頑張って参加してくれましたよ)

フィナーレも全員参加で楽しく終えることが出来ました。
今回はチャリティのため打ち上げもなし(義援金にまわすため)

最後はフロア上で各役員の挨拶があり、そこでおしまいでした。
そのあと各チームとも写真を撮っていましたね。

私たちもそこでみんなと一緒に写真を撮りました。
とても楽しいパーティーになりました。

参加してくれたお客様、どうもありがとうございました。
役員、チームメンバーのみなさま、お疲れさまでした。。。

「チャリティースタジオパーティー」(←クリック!)
日時:5月21日(土)4:00~
会費:前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付)

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了