サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

クラッキングネイル。。。


すみよです☆
不思議なネイルを購入してみました!(石川センセのお勧め♪)

普通のネイルを塗ったあとこのネイルを重ねるとあら不思議!!
勝手に割れてアートされちゃいます。

あっという間に乾いてしまうので、躊躇している暇はありません。
一気に塗ります

たっぷり塗るとこんな感じの仕上がりに。
薄く塗るともっと細かくなって、は虫類みたいになりますよ。

実際にコレを塗ったときの動画がコレ↓

「クラッキングネイル」

最近はこのメーカーさん以外からも出ているようで、ポップなカラーのものもあるようです。
でも今回は王道の「O・P・I」のブラックシャッター。

赤の上に塗ったので、なかなかハードに仕上がりました☆
自分の手じゃないみたいです。

普段のおとなしめのネイルでも「そろそろ塗り直さなくちゃ」とゆータイミングの時にこれを塗ると、
違ったイメージになってまた数日楽しめそうです

スタジオに来る方は、たまに私の手を見てみてくださいね!
このネイルが見られるかも知れませんよ。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了