サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

ほっかいどー。。。

ケンタロウです!

今回ぼく達は、7月24日に行われた、北海道の試合に出場してきました。
結果は。。。

優勝ですっ!!

ヤッターーー!!トロフィー欲しかったんだぁ~(イエーーィ)
しかも今回は市長杯(カップ)もいただいてしまいました。(超嬉しいですっ!)

地元の人達もいっぱい応援してくれてて超楽しかったですっ!!
今回ジュニアの競技会で出場してた子供達も、初めて会ったのに(ケンちゃーーーん!!)って大声で応援してくれていました。

オナーダンスのサンバもスゴイ盛り上がってくれて、
さらにアンコールでジャンプも踊っちゃいました。(笑)

ぼく達、北海道コンペはこれで2回目です。
1回目はJCFCUPで出場して、その時はカニ弁当がもらえました!!

そしてその美味しさに感動し。
またいつか…カニを食べに行こう…!!っと決めていました!!(アレっ、これじゃカニの話しじゃないか。)

ちがうちがう、優勝しましたっ!!そして、その賞金を持って寿司屋に行きました・・・(ぅひょw
その後の打ち上げでも美味しい食べ物がいっぱい出てカニ食べ過ぎた!!(笑)

しかし移動で疲れたのか、今スタジオでポカーンとして記事書いてます。(笑)
あ、もしかしたら暑いから?

東京にいるときは暑いから北海道で涼める~っと喜んでいたのですが。
涼しかった北海道から帰ってきたギャップで更にこっちが暑く感じます。。。(デロ~ンって感じ)

ま、そのうち慣れるさ!!(ガンバっ)

北海道ではダンスの友達にも久々に会えて嬉しかったです。
そして会場で応援してくれてた人達から「また来てね~」っと声を掛けてくれたので。

(はい!もちろん、また来ます。カニ、、ちゃ、試合にっ!!)
あ~、結局この流れになってしまったぁ~、えと、一番書きたかったことは…

優勝しました!!応援して下さった皆さんありがとー!!
もっと良いダンス見せられるように頑張りまーすって事ですょ!!

それでは皆さん暑さを吹っ飛ばしてダンスエンジョイしましょーー!!
お疲れさまでーす。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了