サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

プロのための講習会。。。

石川です。

今度の日曜日、プロのためのラテン講習会が行われます。

主催は私たちの団体JCFです。

そしてその講師に私と純代先生が任命されました!

ラテン競技を引退してまだ間もないということもあるのでしょう。

依頼されたとき、名誉なことだと思い躊躇なく引き受けました。

この講習会の狙いはズバリ、JCFラテンのレベルアップ!!

現在JCFのボールルームは統一全日本チャンピオンが出るくらい。

一方ラテンの最近は統一で準決勝にも残れないのが現状。

これをなんとかしよう、というのが今回の最大のポイントでしょう。

参加資格はJCFのラテン現役選手、今後(JCFで)プロ志望のかた、になっているようです。

では、どんな講習をやるのか…これは当日のお楽しみ♪

みんなの目からウロコ、ボロボロ落としてやる!

究極の?ラテンテクニックを披露します(笑)

当日は前半を私たちが、後半は千田先生が担当です。

ぜひ、多くの先生、選手の参加をお待ちしています。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了