サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

近況。。。

石川です。

最近の私・・・すっっっごい忙しいです。
それは自分のところのパーティーの準備のため。

まず、生徒さんのレッスンが忙しい。
デモに出られる生徒さんが追い込みレッスン?

少しでも良いモノにしようとみなさん努力しています!
私も休み無しでフルタイムでレッスンしています。

そして、パーティーの準備。
まずはホテルとの打ち合わせ。

どのような感じにするか、人数と全体の配置。
料理やお弁当、各部屋の小物まで気を使います。

それとパーティー券の制作、配付。
プログラムの制作、いつも自分たちで作っています。

主に連絡関係は純代先生が担当してくれているので助かっています。
パーティーに参加して頂ける各先生との連絡など。

広告に協力してくれる業者さんとも打ち合わせ。
ビデオ、カメラ業者、司会の人との打ち合わせ。

記念品の発注、お花の手配。
生徒さんのレンタルドレスの準備などもあるかな。

抽選会の商品も自分たちで探しています。
探すのは楽しいけど時間がかかるね。

そしてパーティーの中身を煮詰めていく。
全体の構成、どんな曲を使うか。

デモの感じはどうするか、フィナーレはどうする?
他にもやることがいっぱいでとても書ききれません!

毎年のこととはいえいつもこの時期は大変です。
さらにコンペもありその練習もしないといけません。

なのでこのところずっと朝帰り。
家でもやることはいろいろあるので、寝るのは7時とか8時とか…

このブログの更新も不規則になるかもしれませんが、勘弁してください。
とりあえず今は京都のコンペに向けて一生懸命頑張ります!

みなさん、応援しててくださいね~。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了