サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了。。。

石川です。

派遣コンペは準決勝まででした。
結果はともかくとても楽しく踊れました♪

お魚ドレス、実は結構不安もありました。
実際に着てみないと分からないところもあるので…

今のところ評判が良いのでホッとしています。
そしてそのあとがスペシャルダンスショー!

どのチームも素晴らしい出来で、いよいよ私たちの番に…
テーマは「アース」

やるだけやりました!
どう見えたか分かりませんが、最善を尽くしたつもり。

お客さまや他の先生からは「良かったよ」と言ってもらえました。
心配していたフィナーレもなんとか上手くいったと思います♪

パーティーも無事終わり、打ち上げ会場に…

会長の乾杯に始まり、私もショーの実行委員長として一言挨拶をさせて頂きました。
頑張ってもらった選手たちと、いつもいろいろサポートしてくれた純代センセに感謝の言葉。

この数ヶ月ずっと頑張ってきましたが、ショーが大成功だったので満足です。
打ち上げも終始なごやかに進みましたね。

アースチームのみなさん、お疲れさまでした。
とても良いショーになり感謝しております。

近々このチームで打ち上げやりますので、また騒ぎましょう。
とりあえず、どうもありがとうございました-!!。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了