サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

ボールルーム結果まとめ。。。


石川です。

まずはライジングボールルームの一次予選。
私たちもケンちゃんたちも無事通過。

ここから進行がほぼ連続でした!
なので衣装を着替える暇は無かったです。

続いて私たちは埼玉ボールルーム選手権一次予選へ。
ここも厳しかったけど一次予選は通過しました。

次はライジング二次予選。
ケンちゃんたちは残念ながらここで敗退、私たちは無事通過しました。

ほぼ連続の過酷な進行!
次は選手権の二次予選。

こうなってくると自分たちが今何のセクションで踊っているのか分からなくなってきますね。
残念ながら選手権は二次予選敗退でした。

残るはライジングの準決勝!
気合いを入れて踊ったのですが…ここまででした。

今回は途中でブログアップの暇がなかった。
コンペが始まってからは控え室に戻る暇さえ無かったですもん。

お魚ドレス、ちゃんとしたコンペでは初披露だったのですが…
今回はいつもより反響が大きい?

いつも私たちのドレスには他の先生方が声をかけてくれるのですが…
今回はすれ違う人、プロアマ問わずみんなが声をかけていくくらい!

「あっ、お魚ちゃんだー!」や「きゃー目がついてるー!」など…
踊っていてもお客さんが「ほら、アレ見て!」なんてのもいっぱいありました。

見ていた人の話しではドレスのフロートが魚のヒレのように見えるようです。
着ていて楽しいドレスですね♪

本日も応援してくれた皆さま、ありがとうございました。
また次も頑張ります!。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了