サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

年末年始のお知らせ。。。

すみよです☆

だいぶ寒くなってきましたね。
八王子はとうとう-4.3℃を記録したらしいです。

帰りの電車を待つホームも厳しくなる訳だ!
マフラーと手袋は必需品、今日からはとうとうダウンコートの出番となりました。

クリスマス頃にはまた寒波がやって来るらしく、
もしかしたら「ホワイトクリスマス」になるかも知れないらしいですね。

少しの期待と、でも実際は雪が降ると面倒だし…とゆー気持ちが混同してしまいます。
私たちはもちろんお仕事ですので、それに影響がなければいいなぁと思います。

クリスマスがやって来るとゆーことは、年末も間近。
とゆー訳で、年末年始の営業のお知らせをさせて頂きます。

年内は12月26日(水)まで、年始は1月4日(金)からレッスン致します。
(12月27日(木)~1月3日(木)までお休みとさせて頂きます)

すでに「良いお年を~」と挨拶させて頂いた方もいらっしゃいますが、
まだ年内に来られそうな方はご連絡くださいね☆

年始の予約も受け付けていますよ。
食べて動かない年末年始、体型管理もしっかりと!(私もですが…)

連絡お待ちしています。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了