サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

どんな一年?。。。

石川です。

2012年もあとわずか。
今年最後の「ちょこっとアンケート」

お題は『どんな一年?』です。
みなさんにとって2012年はどんな一年になったのでしょうか?

楽しかった、苦しかった、嬉しかった、悲しかった…?
きっといろいろなことがあったと思いますが…

その中で一番印象に残っていることは?
それをコメント欄より投稿してください。

ちなみに私の2012年は…やはり「生き物」関連かな?
一月に熱帯魚を、六月にはうさぎを飼い始めました。

それにともない、趣味ブログを別に立ち上げました。【★好き勝手しほーだい!】
生き物のお世話、スタジオブログと趣味ブログの毎日の更新。

あと選手会(JPCL)のブログの管理もあります。
もともと忙しいのにさらに忙しくなりましたー!(笑)

毎日睡眠時間を減らしてなにやってんだろーって思うこともありますが、
好きでやってるんだよねー(多分?)

一日が24時間じゃ絶対足りません。
でも一日が30時間になってもなんかやってて寝てないかもしれませんね(笑)

それではみなさんもこの機会に一年を振り返ってみてください。
なにかありましたらコメントしてください。

よろしくお願いします。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了