サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

新サービス!。。。


石川です。

うちのスタジオで新しいサービスを始めました!
アマデモの「パートナー料無料」です。

アマデモではいろいろな費用がかかります。
生徒さんの負担を少しでも少なくしたいから。

私も純代先生も槇先生(ケンちゃん)もやります!
(パートナー料は先生によって違っていたのですが一律無料!)

ただし、これには条件があります。
その年の二度目以降のアマデモのときです。

一回目は通常料金、二回目、三回目~ずっとパートナー料はタダです。
出演料やパーティー券等はかかります。

スタッフで話し合い、最初は半額にしようか?などと言っていたのですが、
やるからには中途半端はいけない、無料にしようってことに。

外部デモの場合、出演料は相手のお教室に入るお金なのでこちらでコントロールできない。
こちらに関係あるのはパートナー料です。

アマデモ(二度目以降)をしても先生の収入はゼロ。
それでも生徒さんが出やすくなるなら…

きれいごとだけでなく本音も言います。
まずもっと生徒さんには気軽にアマデモに出て欲しい。

私の一番の願いはみなさんの上達です。
そのためにもアマデモは効果的。

その日の先生の収入がなくなりますが、ゼロではない。
多少のギャラやパー券のバックがある場合もあります。

またデモに出るとなればレッスンも増えるかもしれません。
それで収入を増やす。

また外部デモに出ることで他のお教室とお付き合いをする。
すると自分のところのパーティーにも来てくれるかもしてません。

主催パーティーが盛り上がれば採算が取れるでしょう。
無謀なようですが無計画ではありません。

私はそもそもパートナー料は高すぎると思っていました。
(個人的な意見ですので他の先生のことは分かりません)

パーティー券の負担も大きい。
これもちょっとアイデアがあるのですが、それはまた今度のときに…

今回の案は先行投資ではありませんが、「損して得取れ」的な考えです。
マネしてくれる先生が増えてくるといいな、と思っています。

さあ、うちの生徒さん、どんどんデモに出ちゃいましょう♪
出れば出るほどお得ですよ。

バリバリ練習してガンガン上手くなってください!
以上、新サービスのお知らせでした。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
携帯・スマホからもクリック!今のランキングは?
リンクはご自由にhttp://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了