サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了っす!。。。

石川です。

パーティーは無事終了いたしました。

まず純代先生のアマデモ。

ジャイブだったのですが生徒さんも頑張ってくれて大成功♪

そしてプロデモ。

私たちはパソ(途中にルンバ)を踊ったのですが…

前半でアクシデント!

純代先生のヒールが引っかかってしまいました。

まぁすぐ外して何事もなく最後まで踊ったのですが…

私はスカートに引っかかったと思ってたのですが、実はフレア袖でした!

本人はすぐ気づいたようですが、結果はこうです。

今までもスカートに引っかかったことはあったけどまさか袖とは…

あとで直しに出しますわ。

パーティー終了後は打ち上げに!

楽しいメンバーでこっちも盛り上がりましたよ♪

学連出身者(電通関係?)が多くそのメンバーで撮ったのがコレ!

 

持ち上げられているのがオーナーの木下先生たちです!

最後までとっても楽しいパーティーでした。

皆さま、お疲れさまでした。。。

◆『サマーキャンペーンのお知らせ!』◆(←クリック!)
■新規対象、入会金、体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「デモンストレーションDVD」をプレゼント!
■期間:2013年8月7日(水)~8月24日(土)まで。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了