サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

競技結果。。。


石川です。

競技の結果ですが、まずギャラクシー選手権ボールルーム。

三次予選まででした。

でも私たちにしてはまずまず…もうちょっとで次のラウンドに行けそうだったから。

多くの外国人選手もいたことを考えれば悪くない結果です。

ちなみにあと一ラウンド残れれば、この後のアジア太平洋選手権にも出場できたのです。

あとはシニアスターボールルーム選手権ですが…

三次予選が終わって次が準決勝のとき、私たちは残ってなく…

そのまま競技進行、それを見終えて、さて着替えるかってときに…

先ほどの競技に審査の手違いがあり、やり直すとの放送が入り…

先に着替えてなくて良かった、こんなこともあるんだね。

結局私たちは準決勝に残っていたらしく、ここでも残り、見事決勝進出となりました!

最終順位は9人決勝の第8位でしたが、単独ジャッジで決勝に残れたのが嬉しいです。

新しいドレスのときに成績が悪いとショックなので…(笑)

さぁあとは最後のショーだ!

進行が大幅に遅れているけど大丈夫なのかな?

とりあえずこっちも頑張って盛り上げてきますよ!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了