サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

今週末の予定。。。

すみよです☆

今週末の11月23日(土)は「中村俊彦・青朋子~引退記念晩餐会~」のお手伝いに行ってきます。
私にとってはタマオキの先輩で、今回初めて参加させて頂きます!

ちなみに朋子先生とは同じ高校、そして学連も同じ大学のパートナー校で先輩後輩の仲なのです。
よく考えるととっても長~いお付き合いになりますね♪

さて、アマデモへの出演を快諾下さったHさんのレッスンも追い込みに入りました。
若干緊張されているようです。

まぁ無理もないですよね。
できる限りのサポートはしますので、一緒に頑張りましょう☆

私達のプロデモはフォーメーションです。
先日の武道館で踊った作品をアレンジしました。

ボールルームとラテンのコラボです。
今回初めてご一緒させて頂く先生ばかりで、楽しく練習できています。

あとは総合リハーサルと当日のリハーサルがあります。
今週は木曜日の朝、シーバンスホールで総合リハーサルです(先週は火曜日にやりました)

…当日は朝5:20分から場当たり開始です。
前の日は寝られないかも。

そして、今週末はそれだけでは終わりません。
翌日の24日は私達にとって今年最後のコンペなのです。

「東部日本チャレンジカップボールルーム選手権大会」に出場します!
準決勝まで勝ち進むと、その後の「東部日本ボールルームスター選手権大会」にも出場できるそうなのです。

そのスターズカップに出場できるように頑張ります!
今はその練習もあるので毎日早起き。

今朝はとうとう寝坊してしまいました。
石川先生、ゴメンなさい。

まだまだ忙しい日々は続く(とゆーか始まったばかり)ので、
気を引き締めて一つ一つこなしていきたいと思います!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了