サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

ちょこっとアンケート。。。

石川です。

今回は今年最後の「ちょこっとアンケート」
お題は…「2013あなたにとってどんな一年?」です。

今年一年を振り返り、良いこと悪いこといろいろあったかもしれませんが、
あなたにとって印象的な出来事はなんだったのでしょうか?

自分のことでも、他人のことでも、社会的なことでも…
コメント欄より投稿してください!

私は、特に良かったことも悪かったこともなかった一年です。
ダンスもお魚やうさぎたちも…

言うなれば「継続の一年」だった気がします。
次に繋がるという意味で良い方に考えるとしましょう。

後半はパーティーなど例年より忙しく大変でした。
でもこれらもきっと来年に繋がるはず!

今日が明日に繋がり、来月に繋がり、来年に繋がる!ってモンですよね。
良い方向に繋げていきましょう♪

さて、話しは戻りまして「どんな一年でしたか?」
あなたも振り返ってみましょう。

今回も匿名、別名での投稿OKです。
アンケート式ですので、基本的に返事は無しにします。
(必要と判断した場合はコメントするかもしれません)

それではみなさんからのコメント、
お待ちしています。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了