サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

練習の講習会&練習会。。。

石川です。

今回は告知、まず「練習の講習会(ラテン)」です。
開催日時は2月15日(土)20:00~22:00(状況によって延長するかも…)

場所は「イシカワヒロユキダンススタジオ」です。
講師は私石川と純代先生。

今回の参加者はプロ限定!
所属団体や持ちクラス、年齢は関係ありません、どこの何級の選手でも参加可能です。

参加費はタダでもいいのですが、今回はお菓子一つにしましょう(笑)←マジ!
※ダイエット中ってことは気にしなくていいです。

さて、何をするのかというと、練習の仕方を教えます!
どういう練習をすれば早く上手くなれるのか、またどういう練習がダメなのか。

正しい練習方法かどうかは分かりませんが、私が良いと思う方法を伝授します。
手前みそですが、早く上達する(させる)のは自信があります!

競技選手の場合、自分が練習して上手くなっても、
他の選手が同じ期間にもっと上手くなってたら成績は下がってしまいます。

要するにただ上手くなるだけではなく、
早く上手くなるのが良い成績を出すポイントってことですね。

ただ漠然と一生懸命練習しても人を追い越せないのです。
だって他の人も一生懸命練習してるんだもん。

となるとあとは練習の効率の良さでしょう。
練習時間をムダにしている人が多いと思ったからの企画です。

ケンカ(口論)にも良い悪いがあります。
当日はその辺も説明していきます。

これから上を目指そうとしている人、または最近低迷しているカップル、
限界なんかじゃないんです、練習の仕方が良くないのですよ。

真剣にダンスの上達を考えている人は参加してください。
今回はスペースの都合もあり、先着10カップルまでとします。

参加希望の方は当スタジオまでご連絡ください。
042-642-1056(12:00~22:00)日曜除く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それともう一つ、「練習会」を行います。
次の日、2月16日(日)13:00~夕方まで。

どこかの練習場に行って踊り込みます!(ラテン&ボールルーム)
こちらは参加費無料(場代は実費です)

こちらだけの参加も可能です(場所等が知りたい方は連絡ください)
できれば前日に教わったことを実践練習に活かしてもらいたいものです。

遠方からの参加者はこの際だからどっか泊まっちゃえ。
内緒だけど多分講習会が終わったらどこかに飲み(騒ぎ)に行くはず。

そこのぶっちゃけトークにも参加して(飲みすぎないよーに!)どこかに泊まる。
そして次の日はそのまま練習会に参加!これがお勧めコース♪

始めての企画ですので、どうなるかはトンと分かりません(笑)
(参加者が誰もいないかもしれないし…)

なるべく多くの参加を(許容範囲内で)お待ちしています。
よろしくお願い致します。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了