サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

インフル?。。。

石川です。

世間ではインフルエンザが流行っていますね。

ダンス界でも流行ってて多くのダンサーが今お休みしています。

噂ではこの前の武道館で行われたアジアオープンに出場した人がなってるとか?

ちなみにケンちゃんたちもインフルで今週(火曜以降)はお休みしています。

まったく、気持ちがたるんでんじゃないのーって思っていたのですが…

先日、私もノドが痛くなり、微妙に悪寒。

こ、これはヤバイかもー!?

次の日の午前中に病院に行き、インフルの検査をしました。

綿棒みたいのを鼻にグリグリ…そしてしばらく待って…

結果が出ました、A型、B型、ともに陰性です。

石川「じゃ、インフルエンザじゃないってことですよね」

先生「いや、今のところ出てないだけかもしれないです」

このあと高熱が出たらまた来てください、って言われました。

とりあえずインフルエンザではない(現状)ってことでホッとしましたが…

まだ楽観はできないですねー。

お薬も、風邪の総合薬、ノドの炎症を抑える薬、インフルにも効果がある漢方薬をいただきました。

現在の症状はノドの痛み、微熱による悪寒くらいですが…

実は数日前に野暮用で徹夜してしまい、そのまま朝自分のレッスンに行って、帰ってから生徒さんのレッスン。

45時間くらい起きていてその次の日から体調をくずしました。

いつの間にか徹夜できない身体になっていたなんて!(老)

ちなみに今週末コンペなんだよなー。

体調をみて出欠を決めたいと思ってます。

そんな中・・・純代センセだけ元気です♪

「ったく、気持ちがたるんでんじゃないのー!」って言われそう(笑)

早く治します!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了