サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

明日はパーティーだ!。。。

石川です。

明日、4月6日はJPCL(選手会)のパーティーです。

プロアマミックス、アマデモ、派遣コンペ、そしてプロのショーと盛りだくさん。

特にプロのショーでは毎年フォーメーションを披露しています。

ここで一度しか見られない特別なショーです!

どのチームもしっかり練習して素晴らしいショーになると思っています。

私は今年もプロショーの全体監督を任命され統括する立場でもあります。

どのようにしてお客さまに楽しんでいただくか?

またクオリティーの高いショーにするにはどうしたらいいのか?

いつもはテーマーを決め、各チームそれに合わせて踊ったりしていたのですが…

今年は「フォーメーションマッチ」

そう、ガチバトル形式にしました。

審査員は会場のお客さまのみ!

良いと思ったチームに一票を入れ、その総数の多かったチームが優勝。

お客さまも参加でき、勝負ということで各チームのクオリティーも上がるのでは?と思ったからです。

この企画、実は前にも計画したのですが、震災のあった年で実現しなかったのです。

なので実質初の「フォーメーションマッチ」になります。

さて、どうなるのか?私も楽しみです♪

明日も朝8時半、役員集合となってます。

寝坊しないよう早く寝なきゃ…なのですが…

この忙しさのせいか、私ちょっと体調を崩しています。

花粉症だと思っていたけど違うみたい。

とにかく、明日、頑張ります!。。。

◆桜キャンペーン開催中!◆(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「レッスンDVD」か「デモDVD」プレゼント!
■期間:2014年4月1日(火)~4月19日(土)まで。。。
【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了