サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

今週末はパーティー。。。

久々登場、すみよです☆

今週末の7月13日(日)はパーティーのお手伝いです。

「ダンススタジオ ブルーム」の12周年記念パーティーに行ってきます!
代表の安井建先生&中川洋子先生とは、もう長いお付き合いになるのですよ~。

今回はお二人の希望で、ボールルームとラテンの2曲のデモを踊る予定です。
もちろん、新たに選曲しました☆

振付もしたので、あとは踊り込んで身体に慣れさせます!!!
当日はその曲のイメージに合わせたメイクとヘアーセットをする予定♪

うまくできるかちょっと心配なので、前もって練習してみようと思います。
昨日も試してみましたが…たぶん大丈夫、何とかします。

先週の石川先生は、暇さえあれば(←いや、ないんだけど…)曲の編集作業のためにパソコンとずーっとにらめっこ(笑)
とても難しかったみたいで苦戦していました。

でもどこをどう繋げたのか分からないくらいのデキです。
素晴らしい!!!(私が言うのも何ですがね~)

パーティーが盛り上がるよう、私たちも楽しみながら踊ってきたいと思います。
安ケン先生、洋子先生、よろしくお願いしま~す!!!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了