サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペのお知らせ☆。。。

すみよです☆

今週末の10月26日(日)はコンペに出場します。
場所は「恵比寿スバルイベントホール」懐かしの旧EBIS303ですよ。

改装工事が終了し、今月オープンしたばかりです。
できたてホヤホヤの会場で、ちょっと楽しみ♪

まだタイムテーブルは発表されていないのですが、
恐らくお昼頃からのスタートになると思います。

今回は「東部日本ボールルームダンスチャレンジカップ」で準決勝以上が目標です。
準決勝まで進むと、そのあとの「東部日本ボールルームスター選手権」に出場できるのです。

前回はその一つ手前で終了してしまいました。
なので、目標としてはそこを考えたい!

相変わらず色々な課題を出しながら練習は進めていますが…
練習場での踊り込みになるとさっぱり抜けてしまいます。

何も考えずに踊れるようになるまで、身に付けるのはホント大変!
まだまだ色々足りないことばかりですもん。

でも、少しでも成果を出したいと思っています。
めげずに頑張りま~す☆。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了