サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペのお知らせ☆。。。

毎度おなじみ、コンペのお知らせ係のすみよです☆

来週11月3日(月・祝)は『統一全日本ダンス選手権大会』に出場します。
会場は品川駅の「グランドプリンス新高輪・飛天」です。

まだタイムテーブルが発表されていないようですが、ボールルームからのスタートとなります。
暗いうちに起きてヘアーセットを開始しなければ!!

先週のコンペの結果を受けて、反省しながら練習をしています。
コーチャーからのアドバイスをもとに、アプローチの仕方も変えました。

目からウロコがボロボロ剥がれまくりです(笑)
まだ身についてないけど…

考えながらのうちではダメですね。
無心でできるようになりたいなー。

そのためには今までより練習しなくては。
自分ではそれなりに練習していたような気になっていただけで、実際はまだまだ足りないと思います。

心を入れ替えて頑張ります☆

今回の統一戦は色々なゴタゴタがあるようで…一部の選手はかなり混乱していると思います。
そんな中、私たちにできることと言えば「出場して精一杯踊る」だけ。

こんな状況を把握しながらも「先生、今年も応援行きま~す」と入場券を購入して下さった生徒さんたち。
心から、ありがとうございます。

皆さまのためにも、自分たちのためにも頑張ります!!!
そして今起こっているゴタゴタが収束に向かってくれますように。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了