サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

事業部。。。

石川です。

ちょっと遅くなりましたが…
私、選手会での役職が「IT部部長」から「事業部部長」になりました。

「IT部」での主な仕事として「JPCLブログ」の管理・更新をしてきました。
選手会のブログで、選手がリレー式でバトンを渡していくというスタイル。

それを毎日更新を目標にやってきました。
日々忙しいダンサーたちもバトンをもらい、すぐ記事を投稿しなければいけなかったので大変だったと思います。

私はメールで送れられてきた記事をコピー、必要であれば編集(訂正、改行など)をして投稿。
写真が添付されていたらサイズ調整や補正などをしていました。

当初、毎日更新(日曜除く)は無理だろーと思っていたのですが…
さすがまじめな?JPCL会員の皆さまのおかげでほぼ毎日更新することができました!

2009年3月からブログ開始、2015年2月までで約6年!
よくここまで続いたな、というのが本音です(笑)

JPCLブログ
「管理人、変更。。。」(←クリック!)

JPCLブログは新(真)・管理人が新しいスタイルで更新してくれています。
皆さま、これからもよろしくお願い致します。

【JPCLブログ】(←クリック!)

さて、私は今年度より「事業部部長」となりました。
この部は今年度より新しく設立された部署なのでやることがよくわかりません(笑)

でも何かイベントなどを行うときにそのセッティングをしたり、
新しい企画を立てたりしていくのだと思います。

これからは「事業部」として頑張っていきますので、
応援よろしくお願い致します!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了