サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

今週もパーティー。。。

すみよです☆

今週末の4月26日(日)は「ダンススタジオ・アジール」のパーティーのお手伝いに行ってきます。
代表の鈴木隆五先生は石川先生のかつての舎弟(?)で、昨年のうちのパーティーにはスタッフ総出でお手伝いに来てくれました。

今回はそのお礼も兼ねて初参加させて頂きます☆
どんなパーティーなのか今から楽しみ~♪

気になっていることの一つがミックスコンペです。
10種目で、なんと50ヒートあるらしいのです!!

申込用紙に10種目あったのにまず驚き、タイムテーブルに50ヒートとあったのに驚きました!(笑)
色々なパーティーに参加させて頂いていますが、こんなに種目があってヒート数も多いのは初めてかも知れません。

見ごたえありそうですよね~。
今後の参考にしたいので、しっかり拝見させて頂きます。

アマデモに出演される方のレッスンも熱が入ってきました。
直前なのに珍しくリラックスされていて「それが逆に不安」と仰っています(笑)

当日は私もできる限りのサポートをしますので、楽しんで踊ってください☆

会場は「立川グランドホテル」です。
お越し下さる皆さま、一緒に楽しみましょう!

そして主催の隆五先生&明日美先生、
楽しみにしていますので当日はよろしくお願い致します!!!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了