サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

バレエ修了生。。。


石川です。

本日夕方までお仕事をして、そのあとバレエの発表会に行ってきました。

本当は明日の公演に行きたかったんだけどパーティーなので仕方ないです。

実はバレエをやっているうちの娘が、明日の発表会でバレエスクールの修了生(卒業)となるのです。

最後の公演なのでぜひ!と思っていたのですが…

三歳から始めて17年間、ほぼ休まず続けてくれました。

レベルはさておき(笑)、継続したことはそれだけでも評価できます。

本人の中にはここまでくる間にいろいろあったのではないでしょうか。

苦難困難を乗り越え、無事修了生となったことは認めてあげたい。

このあともバレエを続けるのか、または違う道にいくのか?

なんにせよ、一つの事を一区切りがつくところまでやってこれた。

これは今後の自分の人生においてもきっとタメになるはず。

本日の発表会でもコールドで出番がありました。

小さい子どもたちが踊るのを見て、ああこんなのもやったなーと回想してしまった。

最後には本日出演の修了生への賞状、記念品の授与が行われました。

うちの娘は明日授与されるのでしょう。

卒業生がうるうるしているのを見るとコッチも…

おっと、まだ卒業してないんだった!

とりあえず明日の公演でしっかり踊ってからだね(笑)

頑張ってくれ♪

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了