サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

今週末は名古屋。。。


すみよです☆

今週末の6月21日(日)は『JCF CUPオールスターダンス選手権大会』に出場します。
場所は名古屋の「ANAクラウンプラザホテル」です。

このコンペはJCFの全日本戦にあたり、もっとも大きい大会の一つです。
毎年地方総局などで行われ、去年は北海道の室蘭市で開催されました。

今年は名古屋ですが前日の夕方に八王子を出発して現地入りすることにしました。
なにもなければ私たちもバレエの公演を見にいけたのですが…

土曜日のレッスン時間が変更になった方、ご理解頂きありがとうございます!
頑張れるだけ頑張ってきます♪

ちなみにこの日の名古屋、いろいろなイベントがあるようで…
なかなか宿泊先が決まらず私たちもそうでしたが他の先生たちも苦労したようです(なんとか取れました♪)

私たちはオールスター選手権とシニアスターの2セクションにエントリーしてあります。
進行は若干厳しいような気もしますが、そんなことは言ってられません!

どんな状況でもしっかり踊れるように練習するしかありませんモン。
ボールルームはもちろん、ラテンの練習もしますよー(その理由は後日…)

名古屋かー、何が美味しいんだろ?
ひつまぶし、味噌カツ、天むす、名古屋コーチン、ういろう?

何か一つくらい味わえるかな?
あ、メインはコンペですよー(笑)

少しでも練習の成果を発揮できるよう頑張ってきます!
皆さまも応援、よろしくお願いしまーす。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了